
2013.06.23 Sunday

0


    だつもう

    2013.07.23 Tuesday

    0
       
      本日は7時に起きた。まだ眠たい。朝ご飯は、アンパンマン。いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびりティータイム。昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。(^_^)昼ドラを見た後は、すぐ近くのイオンモールでお買い物。今日の晩ご飯は...牛ロース、ブリ、ピーマンじゃがいも、を買って、焼きそば!蒸し器で蒸して出来上がり。_(._.)_最後に隠し味として、お酢!美味しく出来たかな…夜7時になって、たつやくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。今日は、さとしくんのお誕生日!(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!ネックレスがいい。まぁ、なんでもいいか。ネットで買うときは、いつものamazon。決めたらすぐ行動しないとね。<(_ _)>もうこんな時間。今晩も、ヨンさま♡に会えるといいなぁ。。。寝ます。おやすみ〜。ZZZZZ

      今日も脱毛器ケノンで脱毛します。



      2013.06.23 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする