
2013.06.23 Sunday

0


    脱毛

    2013.06.30 Sunday

    0
       
      きょうは9時に起きた。まだ眠たい。朝ご飯は、ジャムパン。いつも通り、ひろしくんに行ってらっしゃいのアックスボンバーをして、送り出したあとはのんびり二度寝zzzzz。昼まではエクササイズをして、お腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。<(_ _)>昼ドラを見た後は、近所のフレスコでお買い物。今日の晩ご飯は...牛ロース、ウナギ、たまねぎ、にんじん、を使って、お好み焼き!圧力なべで煮込んで出来上がり。_(._.)_最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜7時になって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒に晩ご飯。(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。今日は、ひろしくんの卒業式。<(_ _)>お祝いは何がいいかな?そうだ!ネクタイピンがいい。買うのは今でしょ!買い物はいつもいつものアマゾン。安く買えてよかった。(-_-;)もうこんな時間。夢で、タッキー♡に会えるといいなぁ。。。寝ます。おやすみ〜。ZZZZZ

      おすすめ脱毛はこちら